見出し画像

2022.11.14 BLACK WAVE

トランペッター島裕介さんの九州ツアー、ご一緒2日目。
この日は久留米のBLACK WAVEさん。
出来立てホヤホヤのお店です。

本番の前に久留米の老舗ジャズ喫茶、エイトモダンさんでご飯。


これぞ昔ながらのジャズ喫茶!!って雰囲気。
心地よいボリュームの店内BGMで居心地良過ぎ。
オムライス食べて会場へ。

充実した機材とパラゴンスピーカー、同級生オーナーのアツいご対応。
素敵なお店です。

昨日の反省点を修正して本番へ。
初日よりサウンドはまとまっていたと思いますね。

この日の島さんもアツいプレイ。
感化されて僕達もヒートアップしました。

後半は地元のミュージシャンの皆様も参加されてセッションへ。
盛り上がりました。

ライブ後はパラゴンスピーカーで島さんの作品を聞く。
音響機器をいろんな設定で聞かせてくれて、島さんも喜ばれてました。

こうして島さんとの2日間が終了。
本当に素晴らしい経験でした。
今年もまた5月に九州ツアー来られます。
3件ご一緒させて頂きます。
楽しみ過ぎます!
昨年より少しでも楽しんでもらえる様に鍛錬します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?