見出し画像

2022.4.22 Music Cafe Ra-Ku

racineツアー中盤です。
この日は下関です。
前回の記事で書きましたがコロナ感染してしまいましたが何とか復活できました。
が、10日間食事を摂らなかったからか身体はかなり辛いですね。
普段はご飯を楽しみにツアーに出ますが今回はあまり食欲も無かったので景色を見に角島へ行ってきました。

そりゃー、もう美しかったです。
これまで見た海の景色で1番美しかったです。
体調が全快なら裸足で走り回りたいくらい。
しっかりと心浄化してきてライブへ。

今回はアフターセッションもしました。
地元のミュージシャンの方、弾き語りをされている方、北九州からシンガーさんなど色んな人にご参加頂きました。
楽しかったです。

いつも温かく迎えてくれて絶品ご飯を食べさせてくれるオーナーのシンディーさん。
今回もお世話になりました。

コロナで寝込んでいたら髭が生えまして。
ミュージシャンぽいと言ってもらえるので暫く髭生やしてみようと思います。

また夏か秋くらいに来れたらなと思います。
お越し頂いた皆様、シンディーさん、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?