見出し画像

【元カレのトリセツ】復縁を近づける男性心理攻略メソッド

「大好きな彼に振られて辛い…」

「復縁したいけど彼から完全に冷められてる…」

「LINEすらブロックされてるから何をしていいか分からない…」

「自分磨きしてるけど復縁できる可能性があるのか不安…」

「今の彼の気持ちが分からないから不安…」

こんなふうに苦しみ、悩んでる方は多いのではないでしょうか?


今回は、
そんな“復縁”で悩まれてる方に向けて

【元カレのトリセツ】復縁を近づける男性心理攻略メソッド

を提供します。


このメソッドを手に取ることで、

・元彼の“今”の気持ちを予想できるようになり、効果的なアプローチができる
・元彼の心理変化を完全に網羅できるため、効率的に関係構築ができる
・元彼からのLINEブロックを解除する具体的手順を知れる
・元彼の独占欲を掻き立て沼らせるLINEテクニックをマスターできる
・別れたあとのデートでも彼からの印象を爆上げすることができる

など、あなたが望んでるような
未来を手にすることが出来ます。


【事前モニターレビュー】

①さかてぃさん


僕は普段から恋愛に関する相談をよく受けるのですが、その中でも「復縁」に関する相談はとても多いです。

そして数々の復縁をサポートして気付いたことは

復縁を成功させるには「タイミング」がすごい重要だということです。

自分磨きやマインドセットなども当然重要なのですが、それ以上に重要なのがタイミングです。

いくらダイエット頑張っても、タイミングが合わなければ彼に振り向いてもらえることはありません。

そしてマインド変えてメンヘラを治したとしても、タイミングが合わなければアプローチは彼に響きません。

ここまで読んで

「え、タイミングが重要なのは分かったけど、タイミング合わせるって要は運ゲーってこと?」

と言いたくなりますよね。

でも、そうでは無いのです。

この復縁を掴むための“タイミング”はある程度把握することができるんですよね。

つまり…
復縁が成功しやすいタイミングに自分で行動を合わせれるということ!!

・アプローチしたら彼に響くタイミング
・連絡しない方がいいタイミング


これらを知るだけで
復縁確率は高まると思いませんか?


本編の内容を読むと“どんなタイミング”で“どんなアクション”を起こせば良いのか。

これをマスターすることができます。

はっきり言ってこれを知らずに復縁活動をするのは運に任せすぎです。

本記事を読めば“運任せ”ではなく、高確率で復縁を成功させる手法を知ることが出来ます。

本編の内容


最後のメッセージ

この記事1つあればあなたの
復縁活動の成功確率はかなり高いです。

近い未来、大好きだった彼と

「また一緒に過ごしたい」

そう思うのでしたら、ぜひこの記事を読んでその未来を手繰り寄せてください。

それではここから本編へと入っていきますね。

ここから先は

10,320字

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?