見出し画像

元服屋のおススメパックT

ズバリ、

HanesさんのBEEFYです笑

シルエット....スタンダードというか、当たり障りのないというか、ジーンズでいうとLEVI'S501というか、これがストレートデニム!みたいな。

生地感....ちょうどいいオンスです。ちょうどいい厚さです。しっかりしてて厚すぎず薄すぎず。なんとなくしっかりしてる。着れば着るだけ味がでる。ヨレる、じゃなくて、味が出るって感じです。、、となればやっぱり501...。耐久性もあります。コットン100。もう501やん。

色合い....おススメは白です。胸ポケなしの白です。白、白なんだけど、ちょうどいいオンスにより、ちょうどいい色。

色のラインナップは多いです。最近だとベージュのオーバーサイズが重宝しますね。流行りのボトムと合わせやすいです。

個人的に深緑とか、ダークグレーみたいなのも活躍しててお気に入りです。白がけっきょく1番着ますけどね...。

サイズ感....たぶんまぁ、普通です。シルエットがやっぱりスタンダードなストレートって感じで、ここがなんか細い!とか、ここがなんか長い!とかの不満がないです。なので、サイズをかえればオーバーサイズだったりジャストサイズだったりを楽しめます。

そこなんです。1番推したいのは。

ジャストサイズのアウターなんやらにインするならジャストサイズを着ればいいし、ダルダルな感じを出したいならオーバーサイズ(2サイズ上げるのがおススメ)で着ればいいし。

同じ物でもサイズ違いで重宝します。間違いなしです。普段Mサイズの方、同じ物でMとXLを買う。後悔しません。

2着買って大丈夫なん?

大丈夫です。

なぜなら1着だいたい¥1.500+taxなので!(社販で買ってました。)

パックTのいいところです。

個人的にはミリタリー系の服を着る時によく着てます。あと、今日はお気に入りの501を見て!この靴と靴下と合わせて来た!って時の夏。(また501...)

ですね、お気に入りのデニムとシューズを合わせた日にいい役してくれます。

やっぱり、ちょうどいいので!!!笑笑


まとめます。

おススメパックT、BEEFYのおススメポイント

・シルエットもサイズ感もスタンダードでちょうどいい

・オンスが厚すぎず薄すぎずちょうどいい

・色合いがちょうどいい

・耐久性があるのでヨレずに味が出る

・サイズをかえれば雰囲気を変えられる

つまり、万能なので迷ったらBEEFYで良い!!!ってことです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?