群エイジ

イラスト・まんが/元服屋の店員さん、大好きでしたが鬱になってしまいました。/愛すること…

群エイジ

イラスト・まんが/元服屋の店員さん、大好きでしたが鬱になってしまいました。/愛することが好き/自由が好き、でも自由では生きてはいけないという気持ちと戦う。できることはきっと描くこと。いろいろ発信してお役に立たればと思います。

最近の記事

元服屋のおススメパックT

ズバリ、 HanesさんのBEEFYです笑 シルエット....スタンダードというか、当たり障りのないというか、ジーンズでいうとLEVI'S501というか、これがストレートデニム!みたいな。 生地感....ちょうどいいオンスです。ちょうどいい厚さです。しっかりしてて厚すぎず薄すぎず。なんとなくしっかりしてる。着れば着るだけ味がでる。ヨレる、じゃなくて、味が出るって感じです。、、となればやっぱり501...。耐久性もあります。コットン100。もう501やん。 色合い...

    • 鬱になった漫画1「君を愛せたよ。」

      鬱になった時のお話をします。 アパレル店員、鬱になりました。 診断は大鬱。 すごく辛かったですが、辛かった年月、鬱のおかげで何かを学びました。 これを糧に!とはさすがに言えません。励みになれば!とも言えません。頑張ってください!なんてもん言えません。 伝えられる事を伝えます。それで生きることを選んでもらえたら、その選択の役人立てれば。それだけです。 こういう生き方ができました。あなた自身を、一度愛してください。

    元服屋のおススメパックT