坂本龍馬の驚くべき資料!

おはようございます(^^)たいへーです!!

みなさんSDGsってご存知ですか?

耳にしたことがある方がほとんどだと思いますが、国連が提唱している「持続可能な開発目標」のことですね。

詳しくは後日記載しようと思いますが、要は、次の世代の人たちのために、地球環境守っていこうぜって話だと思っています。

とっても大事なことなので、まずは触れる機会を増やしていこうと思っています。


さて!!今日は嬉しいお知らせ✨

前回第4回目の開催だった知っトク勉強会ですが、素晴らしい参加者の方が現れました!!

なんと、参加後に学んだ内容をめっちゃくちゃ分かりやすい資料にして送ってきてくれたんです。それがこちら!!

画像1

画像2

画像3

画像4

と、こんな感じ。(本人に許可を得て掲載しています)


いやいやいやいやいや!!めちゃくちゃクオリティ高くないですか!?!?

しかも話を聞いてみると、わずか2時間程度で作成したんだとか!!天才じゃないすか…。

実に面白い!

こんな内容が学べる知っトク勉強会、ご興味ある方はぜひご一緒しましょう☆彡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?