見出し画像

今、フリーや副業で働いてくれる営業マンの求人が増えています!

実は、私はある会社で

副業


として

営業


をしています。

ちょっとここ半年間出費が大きいので
副業でできるところがないか、


派遣に登録したり、
クラウドワークス
クラウドワークスに登録しました。

すると…

たくさんありますね!!!
営業の求人が!


私の言葉で勝手にいうと

今、

フリーや副業の営業マン


が求められていると考えています。

主に

テレアポ業務


この業務はめちゃくちゃありますね!
派遣やクラウドワークス、クラウドリンクスによって、時給は違いますが、おおよそ


2000円~



単純計算で1架電を3分として1時間で20件、
時給2000円から20件を割ったら

1架電100円


そんなに悪くない料金ですよね?

もし、このブログを読んでいる営業マンの方で

会社以外でお金を稼ぎたい
時間的な制約がそんなになく、単純作業でお金を稼ぎたい
それも比較的時給が高くて得意な事で稼ぎたい

そういう方は、本当に今、求人が多いので、オススメします!


私は、クラウドリンクスを一番オススメします!


時給が高く、比較的稼働時間も考えてくれる会社が多いので。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?