見出し画像

オートファジー、我慢ではないダイエットをめざそう

朝の体重 63.3kg ( ;∀;)

お菓子も食べてないし間食もしてないのに増えてる。
でも、実験ですから
とりあえず今日もオートファジーやります

オートファジーとは?

1.16時間の断食
2.1日の食事を8時間以内に終える
3.断食中はコーヒー・水を飲む
4.どうしても我慢できない時はナッツを食べる

  糖を分解してくれる肝臓を休ませることができる
16時間経過すると、身体が脂肪からエネルギーを消費し始める。

ということでオートファジー最強!と思っていますけど
結果はまだ出てません💦

昨日の昼食は完全に食べすぎです
せっかくオートファジーをしても食べすぎるとやっぱり消費カロリーが摂取カロリーを下回り、痩せませんよね。

食べる量が大切、と言われたのも納得。
空腹感と食欲のコントロールがカギですね。
我慢ではないダイエットを目指しています。


量多い💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?