見出し画像

タブ消し道中 #29 - Rewind

ある日Safariを開いてみれば

タブがその数約600

そこからぽつりと歩き始めた

タブ消し道中第[29]回

Rewind

https://www.rewind.ai/

これ結構最近調べたやつですね。

Rewind.aiは
GPT-4を使って、パソコンの画面上で見たり、パソコンの前で聞いたり、言ったりしたことぜーんぶ記憶してくれてて、後で「あれ?これってなんだっけ?」「いつ聞いたっけ?」「メモどこやったっけ?」みたいな状況がなくなっちゃうよ、っていうAIソフトウェアです。(雑)

めっちゃすごくないですか?

試してみよーと思ってて、忙しくてまだ試せてないので、この記事書き終わった後すぐ試そうと思います。

以上、ご覧になっていただきありがとうございました。
また次回。

記事が気に入りましたら、サポート…ではなく、ぼくが主催しているDiscordによければご参加ください。ぜひ、応援のほどどうぞよろしくお願いいたします。 https://discord.gg/uvN2DKWNem