見出し画像

7歳の子供が1ヶ月間毎日オンライン英会話をした結果【42回】


QQキッズのPRです。

7歳の子供が一ヶ月間毎日オンライン英会話をしました。

合計学習時間は1050分になりました❗️25分間のオンラインLessonを42回続けていることになります。

合計学習時間は1050時間になりました。


毎日できる限り続けて、出来ない日もあるので、1日2回、3回する日もありました。
今も継続して、オンライン英会話をしています。

子供が行っている英会話

  • 25分間のLesson

  • フィリピン系の英会話で、コスパが良い

  • 送迎の必要がなく、早朝や夜のLessonあり

  • 毎日継続しても、毎日30回1万円程度(2980円から始めらえる)

  • カリキュラムがしっかりしている

  • レベル別で授業が行われている


英語初心者Lesson レベル別に授業は行われます

子供が行っているのはQQキッズといいますが、
月4回で2980円でLessonが行われます。マンツーマンだし、正直、巷の大手英会話教室よりもコスパが遥かに良いです❣

値段がとても安い!月4回2980円と業界の中でも安い。
安いので、手軽に始めれるし、英語の習慣化には最高です。

1ヶ月オンライン英会話を継続した結果



現在、7歳で英語を読めるのですが、スピーキングはあまり出来ません。
英語の聞き取りは出来ますが、YES 、NOと答えることが多く、
英語がスラスラ文章で話せるには程遠いです。


ですが、毎日継続して、
42回英会話を行うと、
たどたどしい英語がスムーズになっています。

これまでYES 、 NOで答えることばかりでしたが、
先生に何度も何度もMake a sentenceと言われ続けたので、
文で答えるように努力をしています。モチベーションなども変わってきました。

文法などはまだまだ勉強中ですが、英語を毎日するとやはり伸びました!


紹介特典でオンライン英会話が8回無料

こちらから登録してください。

QQキッズの推奨年齢は3歳から12歳(小学6年生)までと幅広く、スマホやタブレット、パソコンを使っての受講ができます。

講師は全員フィリピン人で、子供を教えるための専門トレーニングを受けたプロ。

講師は正社員採用で英語のネイティブスピーカーではありませんが、英語の訓練を受けられたプロばかりです。

QQキッズのレッスンは、小学校〜有名大学まで300校以上の教育機関の英語学習で導入されているという実績もあります。

今なら紹介特典で8回無料


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?