見出し画像

ハワイの海でヨガをやりまくった2年間

2年間ハワイに滞在する機会があり、そのときにヨガの資格RYT500を取得しました。

そのときは、ヒルトンビレッジから歩いて1分もかからないところに住んでいたので、ヒルトンビレッジの近くの海で毎日ヨガをしていました。

特に、夕方になると涼しくなり、人も少なくなり、近くのバーで生演奏が始まるので、夕方によくヨガをやっていました。

画像1

また、時々カイルアビーチやラ二カイビーチに出かけたり。。

ラ二カイビーチです。

画像2



その2年間の体験をもとに書いた本がこちらです。

また、その時の体験をもとに英語でヨガを学ぶ動画をたくさん作成しました。

解説はこちらにあります。


 今考えるととっても贅沢な毎日だったなと。。。

コロナで今はハワイに行けないので、その代わりHawaii Five Oを毎日見て懐かしんでいます。

ヒルトンやら自分が住んでいたマンションの周りがしょっちゅう出てきて本当に懐かしい。。。

1日も早くコロナがおさまり、またハワイに行けることを願うばかりです。



よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは今後の制作費として使わせていただきます。