見出し画像

英語朝ヨガ ロングバージョン ENGLISH MORNING YOGA

「英語朝ヨガ」ENGLISH MORNING YOGAのロングバージョンです。
時間に余裕がある方はこの動画で練習してください。


違いは、テンポを少し遅くして、バックミュージックもゆったりめのものに、また、太陽礼拝が左右2回ずつになっています。

忙しい朝はこちらを


こちらは「英語でYOGA!」の付属動画です。
ご購入はこちら 

立ちポーズ中心のシークエンスで、朝はもちろん体を動かしたいときに行ってください。
ベランダや庭で行うととても気持ちいいです。
以下のポーズが学べます
Child Pose
Cat and Cow
Downward Facing Dog
Sun Saltation(左右2回ずつです)
Warrior2 and Triangle
Tree Pose
Twist

「英語でYOGA!」CHAPTER4のp.116に本動画の日本語訳付きの英文スクリプトがあります。
CHAPTER4と連携したその他の動画「オフィス英語ヨガ 」と「おやすみ前の英語陰ヨガ」は「ヨガで英語学習 EnYOGA」のサイトにあります。

EnYOGAでは、ヨガや英語に関する情報発信のほか、オンラインセミナーを定期的に行っています。コロナ禍が収まったら、Teacher Training(キッズのための英語ヨガ )や国内外でのリトリートを行う予定です。

https://carreiraenglish.com/

「英語でYOGA!」の紹介
「英語でヨガをやってみたい」「海外でヨガのレッスンを受けたい」「英語でヨガを教えたい」と思っている方が多くいらっしゃるのではないかと思います。私もその一人で、いろいろ教材やスクールを探しましたが、なかなか適切なものが見つからず、結局ハワイで2年間集中的にヨガのレッスンを受け、RYT500 の資格を取得しました。その過程で多くのことを学びましたので、私の専門の英語教育と合体させて執筆したのが「英語でYOGA!」です。本書は、かつての私が「こんな本があったらいいのに」と思っていた内容をぎっしり詰め込みました。
「英語でYOGA!」がかつての私のように「英語でヨガをやってみたい」「海外でヨガのレッスンを受けたい」「英語でヨガを教えたい」と思っている方々のお役にたてれば幸いです。
「英語でYOGA!」では以下のような内容が学べます。
1. ヨガのレッスンでよく使う英語の単語・表現を覚えよう
2. 呼吸や瞑想で使う英語の表現を覚えよう
3. 基本のポーズでよく使う英語の表現を覚えよう
4. ポーズを組み合わせた一連のヨガの動きの英語スクリプト
5. 海外でヨガのクラスに参加してみよう
6. 外国人がヨガのレッスンに参加したときに役立つヨガインストラクターのための英語表現
「英語でYOGA!」の購入はこちらから


よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは今後の制作費として使わせていただきます。