見出し画像

【創造主のつぶやき】道を歩く・見つける

こんにちは!

eightyONElightのYuiです。

なんだかブログの更新が緩やかになってきていますが今日も元気に更新したいとおもいます。(笑)

今日は、今日創造主とのお喋りした内容です。

今日のひとことくださーいとお願いしたらこんな事を言い出しましたー。

【創造主のつぶやき/道を歩く・見つける】

あなたがどの道をどのように歩いていくのかはあなたの自由だ。

そして、あなたがどの道を歩かないでいくか決めるのもまた自由だ。

あなたは今あなただけのユニークな人生の道に立っている。たくさんの分かれ道がある中で、どれを選ぶのもあなたの自由。

楽しい道、穏やかな道、長く険しい道、スリル満点の野道。

いろんな道がある。

どの道を選んで歩いていても、あなたはあなたであるということを忘れずに歩こう。または忘れていても、ふと立ち止まって自分が何者なのか自分自身に問いかけて「私」という存在を思い出すことはとても大事だ。

あなたは今あなたの道を歩いている。

歩く道を見失って目の前が暗くなったら、少し一休みしてもいい。ゆっくり呼吸してそして質問したいことを「私」に何度も問いかけてほしい。私という存在はいつでもどんな状況であっても常にあなたに答えと手助けを贈り続けている。

出切ればそれを受け取れるように常に準備していてくれると嬉しい。

ーーーーーーーーーーーーーー

1月ももう終わってもう少しで2月ですね!

新しい月の門出に立っているような気がします。創造主と話していると不思議と落ち着いて気持ちがシャキン!とするんですよね〜!!

今日も最後までお読みいただきありがとうございます!

eightyONElightは、オンラインでシータヒーリングセッション随時受付中。詳しくはこちら

あなたに愛と感謝を。

eightyONElight

Yui

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?