気ままに......

ごきげんよう!今日も元気だけが取り柄なちづるです。

せっかくアカウントを作っているので気ままにですが
日々の頭の中を自分自身整理するためにも
まずは”書く”ことからはじめました!!

更新頻度も無理なく続けていこう!と
今は思ってますので、もし更新が止まったら

”おい!ちづる!更新しろ!”と叱咤激励お願いいたします!

昨日はかなり久しぶりになりましたが
ビジネスセミナーに参加しました!
内容は、時間の使い方は大事だよということ。

あまりにもサラッとまとめてしまった自分の表現力に
びっくりですが、もう少し詳しく話すと

時間の使い方でその方が何を大事にしているのか?
どこへ向かおうとしているのか?

すべてお見通し!
そして時間の使い方次第で”未来は自分で自在に作れる”

あたりまえのことで、自分では日々意識していたことでも
改めて客観的な視野で自分の行動を振り返ると
まだまだ改善の余地あり!そしてまだまだ伸びしろだらけ!
と気づきました。

まさに時間は有限。
私は基本的に”自分の大切な人と濃い時間を共有したい”
という考えが強いので、極論好きな人としか関わりたくないです(笑)
きっとみんな少なからずそうだと思いますが(笑)

今一度 時間の使い方。見直して
自分の目標、人生の目的 強固にし、行動行動行動!!!

意外とノリを大事にしてます。(笑)
人生 ノリです

今日もイケイケのノリノリでいくぜ〜!!!

それでは アディオス!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?