今日は土曜日

昨日はフンキザな(分刻みなスケジュールと言いたい)日で朝から夜まで予定がたくさんでした!!!
ありがとうございます!!!🙏☺️😍💪✨

そして本日は土曜日ですが
仕事も兼ねて石巻に来ています😎✨

いつもは仙台市内近郊にいることが多いので
市内を出るだけでも なんだか開放感があります😇

今はネットからすぐにたくさんの情報を
得られますし、リアルでの情報より
ネットの情報を頼りにする方も多いようですが
私は割と逆で、自分の目、耳、フィーリングから
直接感じた情報を重視しているので
"移動距離=情報価値" くらいに思って
知りたい、聞きたい、なんだそれ?!
と思ったら なるべくその情報を持ってる方に
会いに行きます🔥🏃‍♂️
それで今の仕事にも繋がった訳ですし
結局のところ情報というのは、
目には見えないものなので
多面的に考えて
そしてそれが良いのか🤔判断する時には
"自分を信じる"ことが肝になりますね。
(もちろん今まで全ていいことばかりではなく。)
失敗したら、失敗した理由を分析して
次回は同じことをしなければいいだけですし😆

生きていれば大抵の事は
何とかなりますしね💪😎

と自分に言い聞かせていきます🔥😆

それではまた!
アディオス!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?