仲間

いつもは朝に書くのですが、今日は心動くことが多すぎて
今日の記録として残したい!と思い、打ち込んでいます。
もちろん!キャリアウーマン風にね!(笑)

普段BtoB営業をしていると
お客様のお役に立ちたい!と
心も動くのですが、どちらかというと頭のほうが動いていて。

今日は、BtoB事業ではない方の別事業の特別研修に行ってました。

まさしく心が動くってこういうことだよね。
ってことを体感してきました。
自分一人で頑張るのは孤独だけど、仲間と一緒に走っている。と
感じられることが多々あり。

なんだかストイックにバスケばかりしていた時代と重なって。
あーやっぱり、気の許せる仲間の存在ってありがたいな〜と。

自分のためだけに頑張るのも凄いし、ものすごく体力も気力も
使うけれど、自分の頑張りが自分はもちろん
仲間のためにもなる。とわかると、尚更やる気が湧いてきて
今のわたしの精神状態は、マリオがスーパースター★を
使ってるときのような、無敵状態です!!(笑)

本当に自分がなりたい姿、あり方。
叶えたい夢。過ごしたい時間。
大事な時間を共有したい人は誰?なのか。

自分を見つめ直す とっても良い時間でした!!


ありがとう!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?