見出し画像

はじめまして。

こんにちは。
はじめてみました。note!ドキドキ!

私は映画が普通の人より少し好きです。
ほんとに少し。笑
めちゃくちゃ平凡な人生を歩んでるので
映画の世界に憧れてるのかもしれません。


Instagramのハッシュタグ
#映画好き好きな人と繋がりたい
で映画に詳しい方の感想読み漁ることが
とても好きです。
(投稿したことはない)

私はただ面白かった〜
あんまり面白くなかった〜
ここが良かった〜微妙だった〜
あそこで笑った〜
みたいなアホな感想しか言えないので
勉強になります!!!

映画館で1日3本観ることなんて
映画ヲタクには普通のことだと思うのですが
この話を会社の人にして引かれたので
知人にバレずにアホな感想を
言う場が欲しかったんです!笑

家族をテーマにした映画が好きです。
感情移入しやすいからか邦画の方が観ます。
オシャレなポスターの洋画は観ても
あんまりよく分からんかった…
ってことが多いです。
良さが分かるようになりたい。
オシャレな人間になりたい。
けど分からん…みたいな。笑
(何言うてんねん)

ホラーは観ません。いや、観れません。
でもゾンビは大好きです。
これ、中々共感してくれる人
居ないのですが…。笑

2021年から観た映画の感想を
これから記録としてダラダラと書こうかな。
現在映画館で5本、Netflixで3本
全然映画ヲタクちゃうやん!って
感じのペースですみません。
お前みたいな人間が偉そうに
感想なんて書くなって言わないで〜
本当すみませ〜ん!!!笑

今ちょっと韓ドラのミセンで忙しい
私ですがどうぞ宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?