見出し画像

掃除あるある。ナ行編。

 なにかと落ちてるテーブルの下。(さっき、掃除したよね?このカス何のカス?)

 2階の掃除は月一ペース(2階、毎日掃除してる人、ほんま尊敬します🎩階段は上り下りの時、ほこりや髪の毛とりながら拭いてますが、2階の掃除をきちんとした記憶は、、、)

 ぬめりによく効くハイターは、我が家のヒーロー🦸(水回り、にっくきぬめりに濃厚ハイターで一撃くらわす)

 ねっちゃりとれない何かの跡(テーブルや、床、何かベトってついてるー!ご飯粒、踏むなー!甘だれこぼすなー!)

 海苔の食べクズ、拭いても拭いても散らばるだけ(乾いたダスターならいいんですが、濡れたダスターだと散らばり半端ないです。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?