見出し画像

おばあちゃんが亡くなって忙しかったです。

こんばんは!ひまりです。

すごく久しぶりに書くことになっちゃいました。
とてもいそがしかったのです。
去年が終わるくらいにおばあちゃんがたおれて、かぞくみんなでおみまいとかずっとしてました。でもおばあちゃんは死んじゃいました。
実はひまりはおばあちゃんとの思い出があまりありません。
だから泣くとかはしなかったです。
ただ、知ってる人が死んだっていうのはすごくフシギな感じでした。
悲しいとかよりも、なんて言うんだろう、本でしか知らない動物を初めて目の前で見たみたいな感じ?その感じがすごく変なんです。食べたことない味にも似てます。でもこれは多分いまだけで、次に誰かが死んでも今と同じ感じは手に入らないと思います。そのことはさみしいと思います。
今年からまた色々書いていきたいです。
よろしくお願いします。

ひまりでした!バイバイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?