記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ありふれた教室

うーん。
とても楽しく観れた作品ではあるものの、本来この映画が伝えたかったメッセージがどうも私には上手く伝わっていない気がする。

もっとこうしたら良いのでは?
自分だったらこうするけど。

という、鑑賞中に出てくる疑問を解消してくれなかったのが要因かなと。

とはいえ、単純な胸糞映画になっておらず、鑑賞後も誰かと語り合ったり、ひとりで色々考えてみたり出来る濃厚な作品なのは間違いなく、観て損はない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?