見出し画像

ベトナム旅行にて

今までやる気を出す という言葉は、この社会が求めている、社会がエリートだと示してる方向へ向かおうとしていた。

でも、これからは自分のユニークな人生にしてみようと思う。肩の力は入れずに、風に乗っていく。
やりたくない事は極力やらない。

好きな事を見つける事にやる気を出す。
それは大それた趣味の事ではない。
ちょっとした些細な好きを探すのだ。
好きな事、気持ちが上がる時をメモするのだ。

それがコーヒーで覚醒していない時なら尚いい。

たとえば、高いところでのカフェ好き。
ハノイのこの湖の周辺の雰囲気が好き。

ベトナムコーヒーの香りが好き
宛もなく旅行するのが好き

ハノイのとある水辺にて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?