見出し画像

サコッシュをトートバッグに針しごと

こんばんは🌙

実家2日目。
今日は、ちくちく針仕事✌️
何度も指に針が刺さったけど、やっと完成!
サコッシュをトートバッグにリメイクしました。

かなりお気に入りだったけど、
私のライフスタイルが変わって、
今はもっぱら手持ちバッグを使うように。
捨てるのも勿体無いので、
太い糸と持ち手紐を取り付けました🧵

ちょっと前にもトートバッグにリメイクした
nico and...のキャンバス地バッグは、
持ち手が取れたりする事なく頑丈です!
長財布や500mlのドリンクも安心して
持ち運んでます!

なので、このリメイクサコッシュも
きっと強度バツグンなはず!!

ついでに、大仏ハンカチもリメイクしました。

大仏さんのタオルハンカチをくり抜いて、
布の接着芯をくっつけて、
ほつれてこないようにしました。
只今、アップリケとして待機中の大仏さんです😊

あぁ、ミシンに憧れる〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?