見出し画像

ブロッコリーの芯が美味しい晩ごはん

昨日の晩ごはん

ウィンナーとブロッコリーのペペロンチーノ
母のおから、ごぼうとしめじのお味噌汁
つやつやごはん✨

星⭐️3.5つでした!
まぁ、まずくなる要素はないけどねー笑

本当は筑前煮風の煮物も作ってたけど、
十分、量があったので次の日に持ち越し✨
今日はそれをチンするだけ✌️

 

旦那さん弁当

煮汁がもったいないので、
翌朝分のご飯は急きょ、
具の少ない炊き込みご飯にして
旦那さんのお弁当に詰めました🍙


お弁当のメニューは、
煮汁を再利用した炊き込みご飯
ほうれん草のおひたし
筑前煮の煮物、母のおから、
ウィンナーとブロッコリーのペペロンチーノ

残り物ばっかりですが、なにか?😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?