グっときたスピーチでした

たまたま旦那さんがWOWOWに加入したので
昨日はアカデミー賞の生中継を見ました。

同時通訳があったけど、
二つも音声が流れると脳がパニック状態💦
どっちの声も聞きとれなくなるので、
英語のみにしてみました。

ほんとに終わりの方を見ただけですが、
主演女優賞を受賞した
女優さんのスピーチにグっときちゃった🥲

英語なので2割ぐらいしか
わからんかったけど、
ラストの気持ちがこもった言葉でポロっと涙。

“ユニーク”な性格のせいで、
生きにくい自分を肯定してくれたような😊
すぐハッピーな気分になりました♬笑
ほんと、単純です笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?