見出し画像


植えた種が花咲き、
その花が綺麗だとしたら私は明るいと思う

植えた種が花咲き、
その花が枯れていたのなら私は暗いと…

思う?

綺麗な花のところに行けば
明るくなる私。

枯れた花のところに行けば
暗くなる私。

どちらも私の意志
で選んでいる。

綺麗な花を育てたのは誰?
枯れた花にしたのは誰?

私は、誰かがやってくれるとは思ってない
私の身体から絞り出す
これからの可能性にたいして
期待という水を自ら注ぐ

そして
好きな花を咲かせる
綺麗な花を咲かせる
愛される花を咲かせる

そんな私でありたいな。

by じょろ子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?