見出し画像

【AKOGARE】

【現状の自分発見】


さあ、一発目はどの作品をあげようか…(一丁前に)
YouTubeからの音楽に洗脳されつつ、ルーズリーフを眺める。

すると、「あ、とりあえず」の勢いで発掘したのが
現代の人間がきっと思っているであろう心の内を
描いた詞があった。

その時の感情がそうっだったのか、
すっかり忘れているが、”現状の自分”だと思ったので
此処に置かせていただきます。

⇩ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

AKOGARE                lyrics:Eid hayama 


人生は誰かのパクリ
そうでもしないと落ちぶれる

盗みはダメ 真似も場合による
”自分らしく”生きるのにも敵だらけ

誰かの一番 何かの一番 争奪戦
何処にいるんだ そこにいるんだ
会えやしないよ その場所じゃ


夢は夢 じゃあ全部夢?
始まりなんていつでもよくない?

冒険したい 安定もしたい
バランスなんて知りません 怖いけど

誰かの一番 何かの一番 争奪戦
何処にいるんだ そこにいるんだ
会えやしないよ その場所じゃ

金ではない 余裕が欲しい
缶ビール片手に語ってたい

誰かの一番 何かの一番 争奪戦
何処にいるんだ そこにいるんだ
いつだって会えるよ 心に問えば

あなたになりたい


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?