見出し画像

おもいつき【#歌詞】

タイトルなし。
曲付けしたい方は、InstagramのDMにて。
(居たりするんかな?)


※未タイトル
lyrics:Eid hayama


今日もきゅんと胸が鳴って
そんな瞬間にも 世界のどこかでは
鳴らなくなってしまった心が在って


イージーでは生きられない
そんなことわかってるくせに
NO MUSIC NO LIFE なんて
掲げてるんだ


その芳しい香り辿って
君のだいじなとトコみつけて
消えちゃわないように 


その芳しい香り辿って
罪深い味を味わいつくしたい
咲き誇れば 忘れてしまうから


叶えたいわけじゃない
目に見えてるエピローグはいいや


知ってしまったら無くせない
知ってしまったら失くせない





ときめくって、だいじなことな気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?