見出し画像

いつもかっこいい上司

「かっこいい上司」と言われて

今あなたの頭に浮かんだ上司。

どんな人ですか?

自分が「よもや!よもや!」の時に

「だから上司である俺が来た!!」と手を差し伸べてくれる。

「俺の継子となるがいい!面倒をみてやる!」と気にかけてくれて

自分が絶対絶命の時に命をかけて守ってくれる…!

私も「心を燃やせ!」と喝を入れられたい。

理想の上司ってどんな人だろう?

先日地上波初放送となった「鬼滅の刃無限列車編」

映画館にも足を運んで鑑賞しましたが、煉獄さんって熱い男!

鬼殺隊という仕事に誇りをもっておられる。

鬼殺隊の中ではかなり偉い人なはずなのにふんぞり返ったりせず、
炭治郎達のような新人の指導を直々にしてくれる!

そして謎の「うまい!」連呼の駅弁大食いでお茶目な部分もあるなんて!!

なんだか理想の上司だなぁと思ったのです。

そして強い。とにかく強い。もうそれだけでかっこいい。好き。

・炎柱 煉獄杏寿郎は上司にしたいランキング2位

画像2

絶対同じ事考えてる人いるっしょ?!?!

と、ちょっとググってみたところ、煉獄さんは理想の上司ランキング2位のようです。

・裏表がなく、いつも余裕のある表情、立ち居振る舞い。
・やる気に満ちていてテンションも高いので周りの士気も高くなりそう
・鬼にならないか?という甘い誘いにも乗らない強い愛社精神

そうそう、そうなんですよねー!

熱い上司ってかっこいいですよね~!

絶対に一位だとおもったんだけどな!

気になる1位は??

水柱・冨岡義勇

画像1

・いつも冷静
・鬼である禰豆子を逃がしてくれるなど、臨機応変に対応してくれる
・状況を客観的に判断し、周囲に納得のいくよう上司にも同僚にも掛け合ってくれる
・水柱として責任を持って師匠を紹介してくれる
・部下のミスは全て自分の責任だ、だからこの子に任せてみてほしい!と言い切ってくれる!

確かにいつも冷静な上司はトラブルが起きても淡々と対応して事を収めてくれそうですよね。

・情熱派?冷静派?

こうしてみてみると、情熱的な熱血上司と、冷静沈着な上司が人気のようですね~!

どちらとも言えるのは、「仕事にマジメ」で命をかけて立ち向かったり、
仲間を助けるその姿勢なんでしょうか♪

・弊社の上司は…?

私の上司は4人おり、こちらの記事にも取り上げたよう、自己肯定感爆上げ人間の集まりです。

こんなメルマガも「良いと思うよ!まずやってみてー!」とOK出してくださり、自由にさせていただいております(あれ?逆に見放されてる?!)

そんな上司を含め社内でラインナップを絞り、試食を繰り返し…

厳選を重ね、我が子のように育てあげた弊社の新人鬼殺隊ポジションがこちらのCAMPCANとビール!

インスタ4

画像4

上司へのギフトにもピッタリ!

お歳暮、贈り物には熨斗・ラッピングも行っています!!

アウトドアにちょうどいい気候になってきましたね〜

朝晩冷えるので焚火を囲みながらCAMPCANとビール!!

最高のシチュエーションですよね~♪

画像5

画像6

↓Youtuberさんに紹介していただきました↓

画像7

↓CAMPCAN公式サイトはこちら↓

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?