見出し画像

中小企業診断士実務補習 4.5日目

ノート更新記録が途絶えた。

実務補習の洗礼を浴びた。4日目は9時~5時を経験。朝9時から夜9時まで議論し、帰宅後11時30分くらいから、自分の担当パートをまとめ始める。

まとめ終わったというか、「徹夜は明日まで取っておいてね」という先輩の助言の元、朝5時に就寝。

ちなみに先輩は3:50に報告書をアップしていた。「徹夜と一睡」は「天と地の差があるってこと?」

「別のことなんだ~。」「めぐまれてるのかな~。」ぼんやりした頭で、理解を深めました。

PS それにしてもレベルが違う。化け物たち。

「よく。こんな疲れた頭で、こんなクオリティの報告書を短時間でかけるなあ。」

ため息しか出ない。が、退屈していた私には刺激ビンビンで人生バランスが取れてるのかな?

画像1



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?