見出し画像

ねえ、私って臭い?いわゆるワクチン臭

2022年、職場最終日。
今日は午後から大掃除なので、社屋の中の人達が入り乱れての作業となります。
そんななか、「私って臭い?」という人が現れました。
厳密には「ウイルス感じる?」という意味合いなのですが
自分がコロナ感染者をズバズバ的中(←オーバーだよ)するもんだから
上のフロアーの人で、2回接種したあと、めでたくクラスター感染した人の一人なのです。
言ってきたなら正直な感想を申し上げよう。
「凄く匂う」
「それは接種したワクチン成分がコロナウイルスに反応して体内に抗体を産生し、処理しきれない毒物が体外に排出されている」
「それは感染を意味するのでは無く、闘っている証拠だよ」
と言ってあげました。しかし凄く臭いけど、本人は全く感じない。
ショックかも知れないけど、聞かれたら答えます。

そのメカニズムは下図、抗原と一緒にワクチンの添加物が排出されているものと思う。

その添加物は例えば花王の特許で「電位依存性カチオンチャンネル阻害剤」そのものなのか類似した物質なのかは情報非公開なので知るよしも無いが、
ワクチン打った人で臭覚異常、味覚異常起こす人が居るからその可能性はあると思う。
この成分を投与すれば特定の臭いを感じなくなり、カラダの臭覚における危機管理能力が削がれることとなります。
洗剤、柔軟剤には使われています。
マスクにも不快感を麻痺させる為に使われていると思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?