見出し画像

政府主導による小林製薬への集団リンチ

実に誠実な小林製薬です。

それに対して、政府および厚労省は自分の所の大間違いを隠す為に
集団リンチを奨励しているようなものだ。

それに便乗して、小林製薬が悪いと吹聴する人々。
自分が思うにコロナ脳、ワクチン崇拝者がそれに乗っかっているのかと思う。問題の本質を理解する気は無く声の大きい方へなびく。
ヤクザに加担しているようなものでもあるとおもうのだ。

政府が馬鹿だから、農薬が子供を蝕む

政府が馬鹿だから、ワクチン毒で人がドンドン死んでいく。

実は判ってて、国民を犠牲にして海外にお金をばらまいているとも言える。

そしてコロナワクチン打つから腎不全が増え死亡者が出ている。

問題の本質は、別のところにあって
外資の支配下に無い小林製薬を潰しに掛かり、外資が買収する官民挙げての大きな企みの一環なのかも知れません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?