見出し画像

1分未来日記〜めっちゃ素敵やん?〜

Google先生いわく、日本人の平均読書スピードは毎分400~600文字程度だそう。今回は、1分以内に読める字数で未来日記を書きます。字数制限も未来日記も初めてだ。特に意味はない。内容は、脳内メモとセルフ鼓舞。

2024年末までのざっくりした計画

こんな感じ👇で立てたら、すごいしっくりきたぞ!ええど!

9月〜11月

⚫︎キャリアコンサルタントの仕事が始まるので、仕事面はそちらに注力

⚫︎ライター業は引き続き自己研鑽(案:WordPressで育児ブログ始める<マーケとSEOの練習>、自主企画の取材を再始動、所属コミュニティの講座学習、本や漫画のレビューnote執筆<セールスライティングの練習>)

⚫︎息子との時間 is 最重要にしたい(私のwant)過ごしやすい季節のうちに遠くにも近くにも出かけたい。夏は引きこもってたし

⚫︎小説やハウツー系だけじゃなく社会科学系の本も読みまくる(政治、歴史、経済、金融)because 社会人として最低限の常識を今さらながらつけたい&純粋にめっちゃ興味ある。で、グラレコでまとめて知識を定着させたい

⚫︎仕事と関係なく、なんか知らんけど数学を学びたいので、取り組み始めた数学読本の学習を進める

12月

12月は予備です。できたらこのくらいからライターのクライアントワークも少しずつ始めたい

いま思いつくのは以上だー!めっちゃ素敵やん?
焦らず我が道を行きまんで〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?