見出し画像

マクロレンズ!!楽しい楽しい!!!

もうこのタイトルがすべて!
こんなに楽しいのなら早く買っておけばよかったなぁ本当に。

買ったのはこれ。
EF100mm F2.8LMACRO IS USM
有名なレンズですよね。いわゆる銘玉ってヤツですね。
昨日届いたばかりです。

このレンズのせいで昨日から近所の公園で這いつくばって夢中でカメラを構える変なおじさんになっています。
そのうち絶対通報されます(笑)

まだ使い始めて2日目の修行中。
全然上手ではないですけど、2日間の練習成果がこちらです。

週末を丸々潰して遠出して、有名な絶景スポットまで足を運んで大勢のアマチュアカメラマンの砲列に気を使いながら並んで……なんてことをしなくても、ウチのすぐ近くにある足下の絶景を探し当てる楽しみ。
これはハマります。

週末の楽しみがまたまた増えました。

※写真はすべてEOS R + EF100mm F2.8LMACRO IS USM

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?