見出し画像

暮らし(その25)「甲羅本店」へ行ってきた。

お疲れ様です。

全国区で存在する「甲羅本店」へ行った事がなかったので行ってみた。

税込2,200円

…とこんな感じでの記事ですが…。

実は、表向きはこの記事にしているけれど、ちょっとした問題が起こった。

今現在、職場でパワハラ対策の為に、勤務時間中に録音をしている。

その録音が、対象者にバレてしまった。

どうも「家田さんが録音しているみたいだけど、何か知らないか」と周りに聞いているとの事。

私は、録音する旨、数人に知らせていたので、知らされていた人に対象者が聞き込みをしたので、それを私に伝えてくれた。

ただ、私に直接聞いては来ない。

どちらにしても録音は続ける。

この録音に違法性は無い。

弁護士の先生に確認済みで、むしろ録音をするように指示されている。

録音をされている事を知りながら、私や他の人に何か危害を加えるような事があれば、法的な手段へ移るつもりでいる。

もう、辞めるとか退職するとか、そんな事で解決などしないところまで来ている。

私よりもひどい被害を受けている人が何人も居る。

もしこの記事を見た方で、職場でこういった悩みのある方が居たら、小さい力ではあるけれど、戦っている人間が居る事を知っていただけたらと思う。

私はこれまでの人生で様々な事で負け続けてきた。

これ以上、負けるわけにはいかない。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

明日も皆さまにとって良い日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?