見出し画像

「タイチサン!」に大学時代の友人が出演した。

お疲れ様です。

タイトル通りですが、先日、東海テレビの「タイチサン!」に大学時代の友達(男性)が出演した。

事前に「出演するので良かったら見て」との旨、連絡があったので、ロキポにて拝見した。

それはもう、素晴らしい功績と技術。大学時代より、真面目で優秀で、まともだった彼は、変わらずそこに在り、とにかく立派な社長として、出演していた。

事前連絡の際に「今度、ご飯でも」という言葉ももらったけど、とんでもない。とてもじゃないけど、今の私は彼に会えるような状態ではない(笑)

自分も何か話せるような「功績」とまではいかないけれど、土産話として持って行けるような徳を積んで、彼に会いに行けたら良いなと思う。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

明日も皆さまにとって良い日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?