見出し画像

ヘルスケア(その1)「イブクイック頭痛薬DX」どれが最強?頭痛薬

お疲れ様です。

本日は読書記録を記事にするつもりが、頭痛がひどく書ける状態ではなく、それなら記事も頭痛にしてしまえと、今書いております。

私は長年にわたり頭痛に悩まされていて、振り返れば中学1年から患っている。

しかも、緊張型頭痛片頭痛の両方で、ロキソニンが効かず副作用で身体が腫れてしまうという強者頭痛。

アセトアミノフェンに関しては飲んでいないのと同じくらい効かない。

今のところ、イブプロフェンが効いているけれど、どんどん効かなくなってきた。

先日、イブクイック頭痛薬DXを購入。
どうやらイブプロフェン最大量まで入っているらしい。今から飲もうと思う。

noteの中には博学な方が多いので、誰か何か知っているかもしれない。
今から頭痛の記事を調べてみようかと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

明日も皆様にとって良い日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?