見出し画像

コスメ記録(その49)「モテマスカラリペアベース」〜使い切り〜

お疲れ様です。

かれこれ7年くらい使っているマスカラ下地。

ついにカサカサになってきたので、使い終えた。

モテマスカラリペアベース

本当はそんなに長く使ってはいけないのだろうと思うけれど、「マスカラ薄め液」を使って薄めると、半永久的に使えてしまう。

しかし、薄め液を入れても透明でカサカサになったので、潮時だと思い使い終えた。

もう、いくらで購入したのかも忘れたけれど、使い心地は本当に良かった。

カールを維持する力が強く、夕方まで下に落ちて来ないし、紺色なので最悪、面倒な場合は上からマスカラを塗らなくても使える。

しかし、ここまで古いと流石に廃盤…。

また新たなマスカラ下地を探そうと思う。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

最後まで読んでいただきありがとうございます。

明日も皆さまにとって良い日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?