見出し画像

漫才師「和牛」来年3月末に解散…

お疲れ様です。

昨日の夜、Yahoo!ニュースで、「和牛•解散」の記事を見た。

本当に残念だなと…。

お二人が理由もはっきりと説明されている。
他を邪推しても仕方ないと思うので、その通りなのだろうと。

仕事の事。

仕事のパートナーとの事。

仕事で得るお金の事。

華々しく見える人たちも、色々あるのだと改めて、考えさせられた。

私も和牛のお二人とだいたい同世代。

「新たな道を進む」という決断に、ただただすごいと思った。

私は子供の頃から、いろいろな分野の「お笑い」に助けてもらって来た。

田舎に住んで居ては、なかなか劇場に足を運ぶ事は出来ないけど、お二人をテレビや他のメディアで、また応援出来たら良いなと思う。

「新たな道を進む」他の人たちにもエールを送りたいと思う。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

明日も皆さまにとって良い日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?