見出し画像

コーディネートの愉しみ

インソムニアさんお手製ブローチをワードローブと合わせてみました。

結果、ものすごく合わせやすいことがわかりました。ピンク系はもちろんのこと、ブラック、グレー、ダークブルー、ホワイト、ベージュ、すべてOKです。秋にはブラウン系ともコーディネートしようと思います。

最近、ふだん着にブラックを着ることが増えたのですが、このブローチが加わるだけで、セミフォーマルに変身できることに驚きました。フォーマルにも十分通用するので、益々ふだん身につけるにはもったいないと思うようになりましたが、人生短いのでできる限り活用していきたいです。

ポーチに溶け込む💗

おかげさまで味気ない日常に彩りが加わり、気分だけは乙女になりきっております。爽やかな新緑の季節、皆さまもよい時間をお過ごしください。


👚追記👚
chibi3さまインソムニアさま、マガジン追加ありがとうございます🙏