見出し画像

くまのオーダーメード製作⭐️

ある日、友人を「くま」にするというオーダーがありました。私はお話をうかがい、人物像を想像して7体のクマのイラスト画を描きました。それから、縫製作家に依頼をして、イメージに近いくまを作ることができました。

のぼるさんは野菜づくりが得意 ⇨ ポエムはこちら


庭づくりが好きなミヤザキさん ⇨ ポエムはこちら


なんでも器用に作るタカハシさん ⇨ ポエムはこちら


ジャージ姿のアリタご夫婦 ⇨ ポエムはこちら


お調子者のひでさん ⇨ ポエムはこちら


私はそれぞれ個性があるくまの記念撮影をしました。それからポエムを添えて、無事納品となりました。


お客様には喜んでいただけました。私や作家にとっても今回は楽しんで作ることができました(よかった!)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?