見出し画像

先週の記事(6月5日~6月11日)のアクセス数トップ3を発表します

先週の記事(6月5日~6月12日)のアクセス数トップ3を発表します

✅先週のアクセス数トップ3

第3位 つぶやき

社労士の業務ソフトが止まったつぶやきが第3位でした。先週は社労士の業務ソフトが止まって仕事ができなくなって大変なことになりました。

第2位 ランサムウェアに感染した社労士システムはどうなるのか?

ランサムウェアに感染した社労士システムはどうなるのかについての記事が2位でした。
ランサムウェアに感染したため業務ソフトが使えず6月15日現在も不自由な状態が続いています。このままいくとシステム乗り換えする事務所がたくさん増えそうです。

第1位 社労士専用ソフトがまた使えなくなって大変なことが起きそう

社労士専用ソフトがまた使えなくなって大変なことが起きているの記事が第1位でした。4月はサーバーがパンクして使えなくなって今度はランサムウェアで感染して業務が止まりました。

✅先週のスキの数トップ3

第3位 ランサムウェアに感染した社労士システムはどうなるのか? 

第2位 つぶやき

チョコバナナパンケーキを食べたつぶやきが第2位でした。打ち合わせ前に食べましたがうまかった。広島とは関係ないけどうまいw

第1位 つぶやき

お好み焼きを食べたつぶやきが第1位でした。広島出張の時に食べたお好み焼きがぱりぱりでうまかった。


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。会社に役立つ情報を書いていきます。