見出し画像

先週の記事(8月26日~9月1日)のアクセス数トップ3を発表します。

先週の記事(8月26日~9月1日)のアクセス数トップ3を発表します。

✅先週のアクセス数トップ3

第3位 開業記念日

開業記念日の記事が第3位でした。私が開業したのが2006年で丸18年経過しました。19年も頑張ります。

第2位 つぶやき

台風10号のつぶやきが第2位でした。超大型台風だったけど私の住む松山市は何もなかってよかったです。

第1位 つぶやき

福山雅治のライブに行けなかったつぶやきが第1位でした。名古屋2日間参加する予定でしたが中止になりました。

✅先週のスキの数トップ3

第3位 就業規則を届出しなくても効力は生じるのか?

就業規則を届出しなくても効力は生じるのかという記事が第3位でした。就就業規則を届け出ていない場合でも規則は有効とされます。でもリスクがあるので届出した方がいいと思います。

第2位 つぶやき

第1位 開業記念日


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。会社に役立つ情報を書いていきます。