見出し画像

なにものかになりたいあなたへ。

私も何もやりたいことがなくてでも何かに情熱を注ぎたくてたまらなくてモヤモヤしていた時期が長いことありました。

私はこれが大事。これが好き。

まっすぐな瞳で自分に何の疑いもなくそう断言し行動している人のことが、眩しく見えて仕方がなかった。

どうやったら私もそんな風になれるんだろう。

はじめから歩んできたレールが違うのかもしれない。今までその時その時には頑張ってきたつもりだけど、一貫したものを積み重ねてこなかった私にはもう無理なのかもしれない。

だから今、そんな気持ちを抱えている人の気持ちは全てではないけれど、痛いほど分かる。

諦めのようなものと、まだ自分を諦めたくない気持ちと。

自分を変えてくれる何かをずっと探していたあの頃。

🟤人と出会って化学反応を起こせ


デジトレ4期生のみなさん。
どんな化学反応が起こるか楽しみです!

いつからでも変われる、とか、今日が1番若い、とか。よく目にする自己啓発的な何かで動ける人は、まだ軽症というか、軽いモヤモヤさんだと思う。

でも、昔の私みたいな重めのモヤモヤさんも、仲間となら変わっていけるんです。

人は人の中に自分を見てる。

だから人と触れ合うことで、徐々に自分にとっての大事や好きが見つかります。

そして、それらを指針にいいな♫と思ったものを選択していけば、またそこで人に出会って化学反応が起きる。

そういう、気軽に参加できて自由に去るのもOK!な場所をこれからも、作りたいと思います。

私も人との出会いでぼちぼちですが情熱を注げるものが見つかってきたところ。この真っ直ぐな情熱(エネルギー)をギャンブルや変な男に注いでいた過去の私はもうおりません(笑)

また、ゆっくりお話しましょう!


【2023.5現在募集中のイベント】

書を捨てて町へ出ませんか?

人と触れ合って変化していける、自分にとっての大事や好きが見つかる場所。

そんなイベントをご用意してます!

ぜひ、イベントに参加し、自分自身を見つめ直すことで、自分にとって大事にしていきたいことを見つけ、人生を豊かにしていきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?