見出し画像

ehi個展開催中作品紹介 その1


ということで、横浜市白楽の駅から30秒にあるcafe doudouさんにて
個展開催中、2週目です。
来てくださった皆様、本当に感謝です。

コロナ禍で感染者拡大
ということもあり、
なかなか難しいタイミングではありましたが、ほっと一息、cafe doudouは
心のトゲトゲが癒えるような、そんな場所です。

絵画もたくさん展示させてもらってますのでよかったら一息つきに是非💕

というわけで、展示作品を紹介させていただきます!

お家が決まった作品もありますが、紹介させて下さいませ❤️



タイトル
見守られ旅をする
F30

今回の個展ではビックサイズとなります!
一つの人生という旅を大きく見守ってくれる存在とは、、、
そんなストーリーを動物たちに例えて描きました。

作品のイメージや見た方からの感想などお伺いすると、またいろんなストーリーが生まれる事が素敵だなぁと思いました!



タイトル
タイムマシンは楽しい
直径21cm

こちら鯨にまたがって
2人で時間旅行を計画?!

少し和テイストの色もお気に入りです。ありがたい事にお家が決まりました。
ありがとうございます。



タイトル
かわいいお花屋さん
ハガキサイズ

最近ベランダ菜園に凝ってからは
お花屋さんや園芸屋さんに行って胸が躍るように。。。

いつもハッピーを届けてくれる
感謝の気持ちとともに❤️



タイトル
届いたよっ
F4キャンバス

親指シリーズのキャンバス作品です!
黒ネコちゃん人気がすごいのです。

無邪気に遊ぶニャンコ蝶
こちらおうちが決まっております。
ありがとうございます。



タイトル
つかみたいものは?
画用紙A4

描いていた当時の心の中を思うがままに描きました。
和テイストな雰囲気も気に入っております。



タイトル
来年はきっと

画用紙A4

桜の木の下でクラゲの約束
コロナ禍で会えない人もいます。会いたいな、、、元気でいてね。
そんな願いをこめた作品です。
おかげさまでおうち決まりました❤️
ありがとうございます。


ひとます、その1の作品群の紹介とさせていただきました!

また続き描きますね、
ここまで読んで下さり、
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?