見出し画像

女の子がワクワクしちゃう絵本。

こんばんは。
家の散らかりが激しすぎて、嫌になってるとまぽんです。
子供がいるとどーしても散らかりますよね😵
毎日すんごい事になっています。笑


さて、今日紹介する絵本は、
「10かいだてのおひめさまのおしろ」


この絵本は、
女の子がお姫様になる為にいろんなことを学んだり、
着替えたりする絵本です。
ドレス、靴、イヤリング、ハンカチ、バックなど、
可愛いものがたくさーーんあって、
どれにしようかなーって、
娘はいつも選んで遊んでます☺️

私が買ったのは、着せ替えパーツ付きの絵本で、
実際に着せ替えができちゃいます!
着せ替えっていっても、
女の子の肩にドレスをかけられるだけなので、
バックを持てたりはできません😅


こんな感じでハサミで切り取りました❤️
切り取り作業がめっちゃ大変😭笑
そして、細かい!笑
このドレスとバック以外にもたーくさん種類があって、
とーっても楽しいです❤️

楽しいし、可愛い!!


調べたら、
「10かいだてのまほうつかいのおしろ」っていう
絵本もあるようなので、
そちらも是非、読んでみたいと思います🥰

みなさんも是非、
この絵本を読んでみてください❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?