見出し画像

無印良品のトラベルバッグハンガーを買ってみた

こんにちは、EGUYANです。
個人事業主をしています。

ずっと気になっていた、バッグハンガーを無印良品で買いました。
↓これです。

ブログやYouTubeでバッグハンガーを使っている人をよく見ていました。
たとえば、1人で食事に行くと、カウンター席に通されることってよくあるじゃないですか。
今はバッグを入れるかごなどを貸してくれるお店もありますが、チェーン店などはかごもないお店もけっこうあります。
そうなると、空いていれば隣の席にバッグを置かせてもらいますが、ランチタイムなど混んでいるときは、直置きを強いられます。
あれ、床が汚いお店などではマジでやめてほしいですよね。
そんなときに、このバッグハンガーが役に立つと思うんです。

問題なのは、耐荷重が5kgまでというのが・・・
重いリュックは掛けられないかなぁ。
(そのときはできるだけ混雑時には行かないようにします)

旅行の時はもちろん、普段の食事時などにも使えるので、今後重宝しそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?