見出し画像

40代男子のスキンケア事情

こんにちは、EGUYANです。
個人事業主をしています。


カサカサシーズン真っ只中。

冬期の私は、すごく乾燥肌になるので、何もせずに放っておくと大変なことになる。
去年は一時期ちょっと放ってた時期があり、そのときカサカサになりすぎて血が出てきたんで、さすがに今シーズンはマメにケアしている。

ちなみに、美容には全然興味がない。

そんな私が使っているのが、こちらの普通の「ニベア」だ。

40代からの~、なやつではない。昔からある、ドラッグストアで特売されてる普通のやつだ。

ただし、普段はこのニベアで、誰かに会う時だったり仕事で出かけるときは、ロフトで売ってるPROUDMENのクリームを使ってる。一応ね。

たまたまロフトで見かけまして。
香水のきついニオイが嫌いな私でも、これのニオイはイヤじゃなかったんで。
シティーボーイじゃないんで、これでも充分すぎるかと思ってます。


↓こちらもよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?