見出し画像

パインアメ

今シーズン2000安打を達成した埼玉西武ライオンズの栗山巧選手の好物として注目された「パインアメ」。


パインアメ


アメちゃんを常に持つ歩く文化ではない関東地方在住の私なので、普段から持ち歩くほどではなかった。
ぷっちょとかハイチュウのような、ソフトキャンデーがどちらかというと口にするほうだったので、パインアメは年に1回、口に入れるかどうかっていうかっていうレベルだった。

しかし、栗山選手がパインアメ愛を語られるや、コンビニで手に取ってしまったパインアメを1つ、口に入れたその瞬間・・・


!!


マジでうまい!!
1回ハマるとしばらく止まらなくなる!

1袋それなりの個数入ってるけど、飽きない。
かっぱえびせん並みにやめられないとまらないのである。
今やお気に入りのアメちゃん第1位である。

【昨日の1日1新】
ANA PocketアプリのガチャでANAスカイコインゲット(1コインですが・・・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?