見出し画像

まだアレを認めたくない・・・

こんにちは、EGUYANです。
個人事業主をしています。


もともと目が悪くて、メガネかコンタクトをしてたのだが、十数年前にレーシックをした私。

術後、視力は2.0になり、美しい人はより美しく、そうでない人はそれなりに見えていた。

その後1.5→1.2で落ち着いて、術前とは別世界が広がっていたのである。

が、最近。
ぼやける。
特に細かい文字。

今のところ、運転や日常生活には支障はないレベルだが。
何かを見ようとすると、ぼやける。

長時間のパソコン使用で目を酷使してる。
これもよくはないんだろうけど、仕事で使っているので・・・(目を休ませるなど、対策はしなくては)

ついにアレか?

いや、まだ信じたくない。


※写真はイメージです。

↓こちらもよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?