見出し画像

LINEでお悩み相談始めました!!

こんにちは!
勝てる戦略ラボのまつたけです!

最近は暑くなってきて
夏の気配が近づいています😆

僕、沖縄出身なんですけど
南国出身なんですけど
暑さに弱いんですよね😅

夏は外に出るのも
良いですが

やっぱり
クーラーの効く部屋で
かき氷でも食べるのが
一番です!


…とムダ話はここまでにしておいて


さて今回はLINEで
お悩み相談することができますよ!
という告知で連絡しました!

自分で考えるのも
良いのですが、、

悩んでいる時間って
ぶっちゃけムダです😅

傍目八目 (おかめはちもく)の
力を使った方が
スッキリしますよ!

「そういうことだったのか!」

「それは気づかなかった!」

などの発見があります☺️☺️

画像1

画像2

画像3

画像ではザックリとした
対応になっていますが
以下の質問テンプレートを
使っていただけると
深く込み入った内容まで
相談することができます!

◇◆━━━━━━━◆◇
■結論


■結論に至った理由・背景


■考察


■仮説
◇◆━━━━━━━◆◇

うまく書けなくても
いいので
ぜひ相談してみてください😊!

PS.
僕の場合、
5名の案件を抱えるのが
目一杯なので
通常の公式LINEにしています😊

もちろん、
50名以上のお客様を
抱える場合はLステップを
激推ししています!

お客様への手厚いサポート、
お客様の属性ごとの
メール配信、
その他、
企業の方針
連絡・周知
予約
採用のページと配信ができます!

何よりメルマガより
顧客獲得コストが安い!

以前メルマガ取得のLPを
広告に回したのですが
200クリックで6名の登録者でしたが
LINEの場合だと
140クリックで6名の登録ができました。

たった60クリックの差ですが
クリック単価が高騰している今
どれだけのコスト削減になっていることか…

そのほかtwitter、YOUTUBE、
Instagram、Facebookなどの
SNSと組み合わせると、
とても良いです!

メルマガだと一方的な
コミュニケーションしかできませんが

LINEだと敷居が低くて
フレンドリーで
コミュニケーションが
取れるメリットがあります。

その結果、見込み客と親密になれるので
成約率が良いんですね!

ぜひお試しを!

💡LINE登録で通常3000円の失敗しない集客術9選を無料でゲット‼︎🎁🎁

✅売り込まずに興味付けするアプローチ
✅フォロワーが少なくても5名集客できる3つのコンテンツ
✅成約率9%〜20%の〇〇集客






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?